昨日のファンタジースプリングスホテル

予約に参戦した我が家ですが、



案の定



撃沈でした…。



12時ぐらいにアクセスしたら

スルスル繋がってしまい

12時30分頃には繋がって

案の定サイトから出されてしまいました悲しい





娘も仕事しながら頑張って

予約ボタンを押すところまでは

できたのですが弾かれてしまい

予約出来ず…悲しい悲しい悲しい





諦めきれずずーと

見ていましたがキャンセル拾いは

なかなか難しい状況でした不安






そして先ほど休憩中に

娘からLINEが…













えぇ?!!不安



うわぁぁぁ♡♡



ファンタジースプリングスホテルの

キャンセル拾いが

できたみたいです!!



プリンセス👸のお誕生日前日で

しかも希望してたお部屋です泣き笑い



お誕生日当日は

素敵なお部屋で目覚めることが

できます笑い泣き笑い泣き飛び出すハート





宿泊者特典は案の定

いっぱいでした…ガーン



14時前ぐらいに突然

空室がたくさん出てきたようで

弾かれながらもなんとか

希望のお部屋を拾うことが

できたようです泣き笑い泣き笑い




本当によかった……。

プリンセス👸のお誕生日に

無事ファンタジースプリングスホテル

で過ごすことができます泣くうさぎ泣くうさぎ








この画面を見ながら
当日までお仕事頑張ろうと思います!笑






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!