昨日はずーと頭の中は

6月のお誕生日インパ計画で

いっぱいだった我が家ですが…






予約ができなかった事を

考えてどうしたらファンタジースプリングス

に行けるのか悩んでいました…泣き笑い笑



もちろん懸賞も頑張っており





JALの懸賞にも

ちゃんと応募しました看板持ち







そして、JALのサイトで

こちらを見て本気で悩んだのが




JALのダイナミックパッケージ

いつからファンタジースプリングスホテル
が販売開始になるのかな?

と見ていたら…







こんなのを発見!!






なんとプレビュー付きのツアー

あるじゃないですか?!!不安不安



出発日は5/11•5/12と5/23•5/24

をどれかを選択する必要があります。




そして、プレビュー開催日は

5/12と5/24の19時〜21時





これなら絶対プレビューに行ける!

と思い娘と会議した結果

やっぱりプリンセス👸のお誕生日に

行きたいよね看板持ちとなり


ファンタジースプリングスホテル

キャンセル拾いを頑張ることにしました泣き笑い





結果的には早い段階で

キャンセル拾いが成功しお誕生日インパ

が叶うことになり一安心です泣き笑い飛び出すハート









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!