10番 マリーちゃん




ねこのジェラくん大好きなプリンセス👸

ねこのマリーちゃんに

もふもふされて

大喜びピンク音符







 11番 ジェームス・フック




とってもジェントルマンな

フック船長でした笑






 番外編 キャストさん




オーロラ&フィリップ達に

手を振っていたら

キャストさんが

「おいでピンク音符」と

誘ってくださいましたハート



まだ会えていないラプンツェルガーベラ

練習をしましょうと

声をかけてくださいましたむらさき音符

本当優しい方ですハート






 12番 オーロラ&フィリップ




決して練習ではございません笑

本当に優しく優雅な

お二人で我が家のプリンセス👸

うっとり見惚れていましたラブ





大好きのぎゅーピンクハート





フィリップ王子とも

大好きのぎゅーラブラブ






毎回思うけど

本当

羨ましいです笑







続きます…ピンクハート




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!