5番 ポカホンタス&ミーコ





初めて会えましたルンルン

そして今までで1番時間の長〜い

グリでした笑

ミーコがとっても可愛いかったですラブラブ

また会えると良いな音譜





 6番 ミス・バニー




最近ずっと会えてなかったので

嬉しかったです音符






 7番 グーフィ





熱烈な歓迎を受けましたラブ

この後チュー💋してって

プリンセス👸ちゅ唇してました笑






 8番 エスメラルダ





とっても気さくでカッコいい

エスメラルダ

髪型を褒めてくれました恋の矢






 9番 町娘ベル





なかなか順番が回ってこなくて

それでも静かに待っていたら

優しいキャストさんが一緒に手を振って

くれました♪

ありがとうございましたニコニコ

町娘ベルはお話し好きで

とっても心あたたかいグリでした飛び出すハート







この日はたくさん
キャラクターさん達が
遊びに来てくれたので
まだまだ続きます…音符ブルー音符






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 
















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!