ハモカラを見終えて

そのまま地蔵を続けましたニコニコ




プリンセス👸と娘は

フリグリを楽しんだり

アトラクションに乗ったり…





黄いドレスのベル赤薔薇





キャッスルカルーセル





キャストさんがミニーちゃん♡を

書いてくれましたピンク音符

ありがとう音符







お誕生日インされていた

チャンババさんハートから

メッセージを頂き

お会いすることができました音符

地蔵場所に来て頂き

ありがとうございましたお願い

そして

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

この後はまだお会いして2回目なのに

おしゃべりタイムチョキ

ものすごーく楽しかったですラブラブ

ありがとう音符






久しぶりにカメキャスさんに

会えてお写真を撮って頂きましたカメラ




ピーターパンと楽しく遊んで

魔法の粉をかけて

もらいました🧚

空を飛べるかな?





ゼペットおじいさんとフェロー

おじいさんと歩いていたら

声をかけて来て誘うフェロー

行ったらダメだよと止めるおじいさん

我が家のアリス最高に

楽しかったそうです音符






アリスとチェシャ猫さん

ダイナと遊びました音符





みんな仲良く

はいポーズカメラ






デイジー🌼とはいポーズカメラ






モバイルオーダーをしたのを

取りに行って

おやつタイムカップケーキ

スーベニアも買えてhappyでしたルンルン




楽しくおしゃべりしてたら

あっという間に

ミニー@ファンダーランド

始まる時間がやってきましたルンルン





続きます…ラブラブ




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!