13:00

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

スタートしましたニコニコ






たくさんファンサを

頂きましたハート





もちろん

アリス





プリンセス👸に気づきました👀





ダイナ

にゃんにゃん音符ルンルン





かわいい音符ルンルン音符





バイラブラブ





トゥイードルディ

ご挨拶に来てくれましたルンルン


ありがとうピンク音符






そして

この日のハモカラNo. 1指差し






 チャーミング王子ブルーハート







プリンセス達

やって来ましたブルー音符





くるりと入れ替わって

というか

その前からチャーミング王子

我が家のアリス

気づいていましたハート





一直線にアリスに向かって

笑顔で来ましたキューンハート





ピンクハートラブラブピンクハート





満面の笑顔ですピンクハート





優しく手を差し伸べて…ハート





王子様のご挨拶ラブラブ





いきなりすぎて

近過ぎて間に合いませんでした笑





続いて黄いドレスのベル赤薔薇






フィリップ王子

続いて直ぐだったので

ドアップびっくりマーク





わちゃわちゃしたけど

嬉しい悲鳴の

我が家なのでしたウシシ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!