アリスと一緒にピンクハート




アリスを見つけた時には

ティーパーティに行くので

帰るところでしたコーヒー








アリスが我が家のアリス

気付きましたにっこり







バイバイバイバイって

手を振ると







アリスが一緒に帰ろうと

手を繋いてスキップハート






音符ルンルン音符ルンルン






結構長い距離を

スキップしました音符ブルー音符

アリスお疲れ様笑






おっと

道を間違えたみたい笑





到着音符

お洋服を整えてから





ごきげんようハート





あら上手にできたわねラブラブ





わーいるんるん音符




上手よ拍手拍手





じゃあまたねハート





バイバイピンクハートラブラブ






うふふ


本当にかわいいアリスブルー音符

楽しかったピンク音符





また会いたいなピンクハート







ハモカラが始まりので
戻ります…ルンルン





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!