欲しかったグッズを買うことができ

るんるん音符でお店を出て

かわいいハートショーウィンドウの前でカメラキラキラ







ちなみに10:50頃

DPAはこんな感じでした指差し






この時点では

もしDPAが残っていても

きっと後ろの方だと思うので

買わずにミニー@ファンダーランド

始まる前に何処かで見て

一日目はアトラクションや

グリーティングを

楽しもうびっくりマークということに

決めていましたにっこり




なのでまずは

人があまりいないうちに

フォトスポットで撮ろうカメラ

移動して…





パシャパシャカメラキラキラ





ピンクハートラブラブピンクハート





ピンクハートラブラブピンクハート





こうして見ると

やっぱり人が少ないですね音符





眩しいくらい良いお天気晴れ





早めにお昼を食べておきたくて

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

11:10





欲しかったスーベニアランチケース

早くにゲットグッ






メンチカツドッグ

前から食べてみたくて

今回絶対食べるびっくりマークって

決めていましたチョキ

サクサクして美味しかったです音符

また食べたいピンク音符

プリンセス👸も良く食べてくれましたニコニコ







今度こそ

プリンセス👸が待ちに待った

アトラクションにっこり



と思ったけれど

あまりにもパレードルートに

人が少ないあんぐり



ポカポカ日差しも暖かい晴れ

ファンタジーランドで地蔵して

かわりばんこに遊びに行けば

いいじゃない!?となり

急遽地蔵をすることにしましたニコニコ





まずはプリンセス👸と私が







白雪姫と7人のこびとりんご





プリンセス👸

邪悪な女王が覗くところが

大好きグッ何度も説明してくれますOK





そして次は私が地蔵ウシシ





プリンセス👸と娘は
プライオリティパスで
ビックサンダーマウンテン





もう大喜びびっくりマーク



前回は朝で直ぐに無くなってしまった

モバイルオーダー指差し

今回は利用することができました気づき




娘がおやつを注文してくれましたコップ







なかなか帰って来ないと思ったら






チェシャ猫

会いたかったわハート






黄いドレスのベル赤薔薇

おかえりのところでタッチピンク音符






そして

この後また素敵なことが

起きるのですお願い









つづきます…乙女のトキメキ






ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!