インして直ぐにお買い物に行こうと

思っていたのですが

たくさんのキャラクターが

遊びに出ていて

もうテンションMAXびっくりマーク






町娘ベルガストン

よく喋るガストンと迷惑そうに

合わせている町娘ベルが楽しいルンルン

我が家のプリンセス👸もガストンが

絡んできてとっても

楽しかったみたいです音符





ベルリオーズ

ダイナを連れているので

一緒に遊ばないはずが

ありません笑

楽しく遊んでいると

あの調子でガストンが通って

ベルリオーズが守ってくれました笑笑






キューンキューンキューン





砂をかけるベルリオーズ笑





トゥルーズハート





マリーちゃんハート


みんなみんな猫なので

スリスリぎゅーピンクハート



まだまだ遊んでいたかったけど

グッズが気になるので

シンデレラとバイバイして







ディズニー&カンパニー




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




一目散にミニーちゃんを手にする

プリンセス👸ラブラブ






私も携帯ショルダー代わりに

ショルダーバックを買うびっくりマークって

決めていましたウシシ

私も一目散に笑





かわいいラブ





全部かわいいふんわりリボン






3人自分の欲しいグッズ

持ってお会計指差し




こんな時女子3人で

良かったな飛び出すハート

楽しい老後を過ごせるなって

思います笑




いろいろ販売終了になって

しまいましたが

備忘録とさせてくださいお願い











つづきますふんわりリボン








ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!