頑張って応募した
キッコーマンディズニー貸切キラキラ

計画したようで出来ていなかった苦笑
一泊二日の旅を
まとめていきたいと思います指差し






2024/1/12(金)





毎日忙しいながらも

頑張って準備して

あっという間に迎えた

キッコーマンディズニー貸切びっくりマーク




朝もバタバタ無気力


ここで事件その①


iPhoneの肩掛けストラップを

付けようとしたら、、



私のは紐だけしか無い…


ケースに入れる

アレが無い…ガーン



朝からバタバタ探しましたが

やはりありません…笑



もう時間もないし諦めましたえーん


確か前回の時に切れたような

気がします(多分)





上矢印

これが無いガーン





そして…


事件その②


今回のプリンセスのドレスは

動きやすさ重視でアリスでした指差し







アリスの服を着て

カチューシャを付けて


これで完璧!!


と思い出発しようと

玄関を出たところで


今付けているカチューシャは

我が家のプリンセスにはちょっと

大きかったカチューシャだったと判明…真顔


しかし時間が無いので

そのまま行くことに…ネガティブネガティブ


旅行中ずっとズレてしまい

我が家のプリンセスに大変な思いを

させてしまいました赤ちゃん泣き




この時既に

2つもバタバタしており

これから起きる

やらかしの前兆のようでした…苦笑






無事予定通りに地元空港✈️へ到着看板持ち







定刻に飛んで

羽田空港✈️へ向かいました!






羽田空港に無事到着し

9時35分のリムジンバスを

予約しておりましたが

バス停に到着したのか9時25分

でしたので座席に余裕があり

予約を繰り上げてもらい25分の

リムジンバスに乗ることができましたひらめき




さすが閑散期?!笑

ここからして12月のクリスマスディズニー

とは違いリムジンバスも空いていました指差し





そして無事に

ディズニーランドに到着飛び出すハート





ここからはもうバタバタ
スーツケースをコインロッカーに預けて
10時過ぎにはランドにインできましたひらめき


インしてすぐにな、なんと?!!



アリスに会えましたハート






持ってきたダイナをアリスに
見せる我が家のプリンセス笑

いっぱいお話しして






2人でティーパーティコーヒーピンクハート






アリスポーズでカメラ





ハグをしてラブラブ




アリスとバイバイバイバイ



インしてすぐにアリスに

会えるとは思わなかったので

ウキウキな我が家のプリンセスニコニコ飛び出すハート




そして

さぁ!グッズを買いに行こう!


と思っていましたが次から次へと

キャラクター達がご挨拶に来ていた

ので我が家はテンションMAX笑






つづきますスター





ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!