おはようございますにっこり




先日コストコ



人が多くなる前に

サッとお買い物を済ませましたニコニコ










前から狙っていた物が

随分お安くなっていたので

もう残りも少ないしで

購入決定しましたウシシ






ディズニー100 ペイント&アクティビティセット








¥1500オフで

¥1688指差し





我が家のプリンセス👸

書いたり何かを作ったりが

大好きです鉛筆カラーパレット手








公式からお借りしました。





ようやく買ってもらえて

プリンセス👸大喜びでした乙女のトキメキ


















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!