おはようございますにっこり



昨日はコストコへ車ダッシュ


短時間でサクッと

お買い物をしてきましたニコニコ




その中で

初めて購入した

ずーっと気になっていた

こちら




韓国パウチドリンクびっくりマーク







よくドラマの中で

パウチになった漢方ドリンクを

飲んでいるシーンが

あります指差し





こちらは本格的な

漢方薬というより

飲みやすい美容ドリンクだと

思います指差し





昨日は説明される方が

いらして試飲も

あったのでお話しを聞いて

更に飲みやすかったので

購入してみましたニコニコ






ドラマの中でも

俳優さんがおもむろに

切って飲んでいますよね笑

さっそく

昨夜娘と飲んでみましたニコニコ

今後どんな感じになるかはてなマーク

期待したいですにっこり















ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!