こんばんは星
生後432日
1歳と2ヶ月5日の娘おります歩く

以前書いたこちら




久しぶりの予防接種予防接種
MRの麻疹、風疹と、
肺炎球菌と、任意のおたふくかぜ。
リベンジ果たせましたニコニコ

でも、、、
あんなに泣く事ないから、
もう私が耐えられない。。。悲しい

終わってしまえば、
本人ケロッとしてるんですけどね。。。

心が疲れました真顔

でこの日は予防接種のために
保育園を早めに早退したので
🚗30分ほどの、伏見稲荷の横にできた
ちいかわもぐもぐ本舗
に行ってきましたびっくりマーク

日曜の晩から親戚の子が泊まりにきてくれてて
その子が好きなのもあって、
ちょいっと行ってきたよ〜




癒されたピンクハート


ただ娘が歩きたい歩きたいで、

ゆっくり見れず。。。


また行こうー!



無事に予防接種のリベンジも果たせたし

可愛いちいかわに癒されたし

良い1日でしたキラキラ



明日は最後の移植に向けての

内膜確認で通院です病院

順調でありますよ〜に薬