こんにちはニコニコ

生後411日
1歳と1ヶ月15日の娘おります立ち上がる

昨日予防接種の日でした💉
今回は、MRの麻疹、風疹と、
肺炎球菌と、任意のおたふくかぜの予定でした目がハート




が、夜になると最近咳を良くしてると言うと、
今回は見送りになって、お薬をもらって
帰宅しました泣
ちなみに見送りは2回です。。
まあ万全の時に打つのがいいですよね。。

前回も今回もなんですが、もう分かってるのか
先生の顔見るならギャン泣き大泣き
まだなにもしてないよ〜
聴診器なんて当てようもんなら、
死に物狂いで体捻って、そって泣きまくりです大泣き

終わったらもうケロッとしてましたほんわか

おたふくかぜは任意で6000円らしいんですが、
みなさん受けますか?
妊娠中になったりすると大変やし、
打っとくか??って感じなんですが、
どーなんだろ?!

また2月後半にリベンジ立ち上がる