こんばんは☻໌*
1歳と2ヶ月の娘おりますにっこり

先日書いたこれ


の通り、移植周期に入りましたニコニコ


生理2日目エストラーナテープ2枚。

本日4日目エストラーナテープ2枚

張り替えました‼️


久々の移植で予定間違えないか、不安な毎日💦


2/28日のD10に内膜チェックだったかな?!

診察予定病院



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



娘は今日1歳2ヶ月を迎えました立ち上がる

歩くのも安定して来て、長い距離もヨチヨチ

歩けるようになって来ました歩く


最近意思の疎通も凄い‼️

これ捨てて来て。と言うと

ゴミ箱に捨ててくれたり、

それダメ〜と言うと辞めたり、

美味しいね〜と言うと

美味しい顔したり、

まだ話せないけど、会話出来るようで

楽しい時間を過ごせていますうさぎのぬいぐるみ


相変わらずの睡眠と、

変わらぬ食欲と、元気に過ごせていて

嬉しいばかりニコニコ


望みすぎかもやけど、兄弟ができて欲しいスター


どうにか最後の移植、うまくいきますように花