こんばんは星

先日のこちら


に引き続き、今日は通院日でした病院


↑前回の時再検査だった結果は、

治り切ってはいなかったです泣き笑い


が、これ以上の抗生剤などはないので、



漢方のクラシエのサイレイトウ



と、

サプリのプロバイオティクス



飲み続けることになりましたキメてる


これで一応移植前の検査は全部終わりひらめき


後数日で生理が始まるので、

移植周期

入りまーす!!


今回も前回と同様のホルモン補充で

進めていきます指差し


うまくいきますように。。。♡¨̮




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



と、早速届きましたUMAくん




MAQKON抱っこ紐 片手抱っこベルトひまわり


Amazonで2000円ぐらいだったので、

試しに購入してみましたびっくりマーク


少しの散歩とか、スーパーとかはこれで

少しは楽できそうですにっこり


少しつけてみましたが、

お尻の部分に滑り止めが付いてて、

落下防止にもなるし、

コンパクトやし、

使えそう歩く


では〜