こんばんは☻໌*
生後405日
1歳と1ヶ月9日のオカンしてますキメてる


前回書いたこちら


から、今日は2クール目の

慢性子宮内膜炎の検査結果を聞きに

行く通院日でしたびっくりマーク


病院に着くなり、今日は空いてるニコニコ


早く終われるかも飛び出すハート


11:30の予約で、11:00過ぎに着いて、

11:10に呼ばれました指差し




。。。。。。




組織検査の結果なんですが、、、、

足りなくて組織検査の結果が不十分で

帰ってきてます真顔



もう一度組織取りますね。




おいっ!それは知らん。


痛みに鈍感なのでそんなに痛い検査ではないけど、

地味には痛さ感じてるよ。。私でも。。



あがいてもしゃーないかネガティブ



念の為。。。なかなかグリグリされましたよ驚き


痛かったよ。


そんなつもりじゃなかったし、

おりものシートのみで行ってたから

血まみれでしたよ🩸

悲惨。


また結果は10日以降に予約とってください。

ですって凝視


840円でした。


が、往復の交通費840円✖️2ね無気力


家でて帰宅するまで、往復3時間ね。


ほんとおつかれさま。私。