こんばんは星

生後390日
1歳と25日になる娘おります歩く


2023年10月半ばからまたまた
不妊の通院始めております病院

残す卵は1つ🥚

もう採卵もする気はないので、
これが最後の移植になります薬

10月に通院し始めたんですが、
戻すのは出産してから1年は空けたほうがいいと
言われましたびっくりマーク

出産したのが2022.12,22なので、2ヶ月もある。。。
と思ったものの、色々検査してたら
もうあっという間に1年超えて今になります泣き笑い

それもそのはず、諸々採血とか
いろんな検査してる中で、
子宮鏡検査があって、
見事ひっかかりまして、
1クール目の薬で50%程完治する人がある中、
私は完治しておらず、


慢性子宮内膜炎

の診断が下りまして、

年末に2クール目の薬があって
約10日間、禁酒、、、、、
お酒を飲むことで薬の効果が激減するとのこと。。


なんとか10日後が12/31だったので、
頑張れましたひらめき

で、今週その検査再びです。。。
子宮鏡検査が痛いと言う方も多いらしく、
何回も、、、、不安
ただ私は痛みに鈍感なせいかあまり痛い記憶もないので、気持ち気楽ですが、
なかなかスムーズに行かないものですねちょっと不満

早く移植まで進めるようもう少し通院頑張ります真顔