こんばんは照れ
生後393日
1歳と28日の娘のおかんさせてもうてます指差し

昨日、不妊の病院でしたびっくりマーク

前回書いたこちらのblog


の通り、

慢性子宮内膜炎

の診断で、

2人目の為通院し始めて、3回目の

検査して来ました不安


1度目は卵管造営検査の時のような

レントゲン室で、子宮内にカメラを入れて撮影でした。

↑この時の写真で、子宮内が少し赤くなっていたりしたので、

1クール目の💊を処方されました。


その数週間後に再検査。

↑この時は組織検査でした。

なので結果が出る10日以降に予約。


再検査の結果治り切っておらず、

2クール目の💊処方。


その数週間後が昨日で組織検査をまたして来ました。

10日以降にまた結果を聞きに行く感じです。。


地味に長い。。。


待ち時間も変わらず長い。。


仕事しながらの治療ってやっぱり大変やと痛感しております悲しい


前回も検査後は組織取ってるからなかなか

出血があったんです💦

今回はちょうど生理スタートと重なって

どっちがどっちだかわからないぐらい、

出血大サービス中です🩸



結果どうかな。。。


ではまた〜