こんばんはニコニコ

生後387日
1歳と22日になる娘さんおります立ち上がる


先日書いたblogこちら


寝入るのに全く必要なくなりましたにっこりびっくりマーク


でも朝方とかになんかグズグズ、、、

寝たいけど寝れない。。みたいな時に

チュッと咥えるとすぐ寝るんですおやすみおやすみ


なのでまだ朝方に2〜3時間使う感じで

これもまだ少しづつ減らして行けたらな〜と思っておりますニコニコ



と、今日やっとやっとやっと、

歩いてる動画撮れました目がハート






お正月前ぐらいから、

えっ?!今歩いたよね???

な事が数回あったのですが

なかなか撮るタイミングが無かったんですが、

やっと今日納められましたひらめき


はぁーもう歩くんだね。。。泣き笑い

と、嬉しい気持ちとなんだか寂しい気持ちと

色々まぜまぜです知らんぷり


日々いろんな成長に驚くことばっかりです指差し