GWですね〜ニコニコ




先日のこちら

 

の続き。。。



そう、耳で測るの体温計では35°34°台とか出ず

おかしいなぁーと思って、

大人の脇のやつで測ったら。。、






37.9°真顔



前日から保育園はお休みして、

母親に子守りはお願いしていたんですが、

初の発熱で、心配で

なんとか調節して私も仕事をずらして

初の小児科を予約びっくりマーク



もちろんまだ行ったことも無いんやけど、

目ぼしい小児科はピックアップ済みやったから

連休入る前に行っておこうっ!!

と思い、ネットで予約にっこり


am6:00予約スタートで、

私が予約したのが7:30ゴロ。。。

既に22番

その数分後には

本日は診察人数に達したため受付終了。

の文字。。。驚き


よかった。。。



9:00から診察スタートで

進み具合をHPで常に確認。。。



ぜーんぜん進みませんよー

11:00の時点で14番。。。


出発前にミルク100ml飲めました。


11:50で16番、家から車で10分の為

ボチボチ向かう。


電話で症状伝えると

車待機と言われて、保健所やら車に

看護師さんが取りに来てくれました。

20分ほど待ってやっと中へ〜

体温は38.1°,,,,ぐすんネガティブ絶望



結果は風邪でした。

胃腸風邪と言うほど何回も吐いたり

下痢してるわけでも無いし、

ボチボチミルクも飲めてるから、

整腸剤と痰切りのお薬もらって帰りましたびっくりマーク


私の住んでる市は

1医療機関200円ですにっこり

小児科で200円払ってたから

お薬代はかからないことにびっくり〜





今日はこの辺で。。。


次は粉の薬に苦戦したお話。。。