こんばんは星

こちらの

続き。。。。


初めてと言っていいぐらいの

マーライオン吐きオエーオエーオエーオエーオエー

それもミルク飲んで無いから、ほぼ水みたいなの。。。

本人は吐いた直後は少し気持ち悪そうにしてたけど、

すぐにケロッとしてる。。。

おとんとオカンパニック驚き


おとんの膝の上での出来事で

娘とおとんの服はビチョビチョアセアセ

着替えさせたらもうミルクも飲まずに

寝そうな娘。。。大あくび


そのまま寝ました。。。

10mlもミルク飲まずに真顔


そんな簡単に脱水とかならんやろうけど

もうわからんし心配で心配で、

私も一緒にそのまま横で監視寝びっくりマーク

体温計が耳で測るやつで、

謎に35℃代ばかり。。。

寝かけてるし寝させてあげよう。。。


鼻が詰まったりで少し寝苦しそうではあるけど

なんとか寝てて、

19:50〜1:45までの5時間55分爆睡。。。

その日のミルクの量は510ml

いつもは大体800mlは飲むのに。。。

しんどかったんやろーな。。。


1:45に泣いて起きたんやけど、

その声もなんだかか細い。。。

ミルク飲めてないから

力が出ないのか。。

しんどいのか。。

で、ダメ元で飲ませてみたら200ml用意して

70ml飲んでくれたニコニコ

少しやけど飲んでくれただけで少し安心。。

で、なかなか水っぽい💩、下痢があって、

また即寝。。。

2:35〜6:25までの3時間50分寝てました。


で朝は170mlミルク飲んでくれたんやけど、

脇で測る体温計使ってみたら、、、、、






今日ももう目が限界。。。ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ダラダラすみません。。続きはまた。。