出産予定日4日超えで
誘発分娩の為に入院。
促進剤で4日耐えるが帝王切開へ。


こんにちはニコニコ
退院するまではこちらのカテゴリーでお世話になりますにっこり

で赤ちゃん産まれまして今日で出世2日目飛び出すハート

1日目のブログはコチラ



昨晩はおかげさまでよく眠れました〜

で6:00ごろからスッキリ起きておりますひらめき


8:00 

今日は朝ごはんきて食べ終わって

部屋の片付けとか、荷物の整理

血圧測定、体温測定、傷のチェック

点滴再開


そこからなーんにもする事がない

で、やっと、10:00過ぎに

赤ちゃん部屋に来てくれました爆笑

昨晩もナースステーションで預かってくれてて

3時間おきに約30mlしっかり飲んで寝てくれてました目がハートとの事で一安心ラブラブ


で、11:00

ミルク25mlしっかり飲んでくれましたミルク


そこからはずーっとだっこしてて、

寝てしまったのでカートに戻してからも爆睡で、

お昼ご飯ゆっくり食べさせてもらいました乙女のトキメキ




今日も豪華なのかー?!ラブ

と思ったらクリスマスイブやからなのかな?

可愛いカードまで付いてましたにっこり


13:00 まだ寝てます。、。


とりあえずの今日はこんな感じですびっくりマーク


血栓ができやすい数値が少し高く出てたようで、午前で終わるはずだった点滴が明日の午後までになってまだはずれず。。。

背中の麻酔も今日の夕方までの予定。

なので、点滴の管がついたまま夕方にシャワー

浴びれるかな?!って感じですうさぎ

全部解放されてから思いっきり浴びたいんですけどね。。。