こんばんはニコニコ


その①




その後順調に1時間おきに

プロスタグランジンを6錠飲み切りました

💊💊💊💊💊💊


初めの方に比べたら、3錠、4錠、5錠、6錠と

少しづつ張ったり、腰や下腹部の

鈍痛はありましたが、耐えれるレベルニコニコ

部屋の中を歩き回ってみたり、

こう言う椅子が置いてあったので、

グラグラ座ってみたり、





寝転んで韓流みたり、

特に何も起こらず終わりました泣き笑い


最後にLDR室で18:00過ぎから

晩御飯を食べて終わり目がハート




クリームコロッケと、コロッケ、

たまごの中華スープ、

コールスロー的なん

白米は少し残してしまいましたが

美味しくいただきました目がハート



で、バルーンの液体も少し抜いてくれて

たぶん100mlぐらい入れてたやつの40mlぐらいだけ抜いてくれた?!

NSTからも解放されて、初めて個室へーーー

私が分娩する病院は総合病院で大きいんですが、

産婦人科は全部屋個室、シャワートイレ付き、

それもめっちゃ綺麗なんです♡¨̮


モダンな感じで落ち着く部屋です☺︎

完全にビジネスホテル飛び出すハート


早速荷解きをして、シャワーして

もうゆっくりまったりタイムですにっこり


明日また朝から今日と同じように、

促進剤飲む感じからのスタートらしいです凝視

で、もしかしたら帝王切開もありえると

また言われました。。。凝視凝視凝視凝視


まあなるよーになるねネガティブ


今日は早く寝よう星


お腹の中にまるちゃん一緒にいる日も

あと何日かなハート


今日最強と感じた痛みレベルは、、、、

1レベルで終わり。