​おはようございます☺︎
40w4d
予定日を4日過ぎて本日から入院です🚑




9:00  入院受付


9:30  早速LDR室にて着替えてNST

問題なく赤ちゃん元気なのを確認。

時々小さく張ってるかな?!ぐらい。、。


11:00  バルーン処置

なんか液体を、60mlと40ml2回に分けて入れてた

特に痛くもなく終わる。

お股から出てる管が邪魔なぐらい。。。


11:15  再びLDR下に戻ってNST1時間



12:15   LDR室にてお昼ご飯

その前に陣痛促進剤の

プロスタグランジン1錠飲みました💊

今から1時間おきに1錠づつMAX6錠飲むらしい

💊💊💊💊💊💊




持参した韓国海苔を早速一緒に完食しましたひらめき



さっきお手洗いに行ったら、

おりものシートが、少しの出血と

さっきバルーン入れた時のイソジンとで

汚れていたので、持参した産褥ショーツと

産褥ナプキンに着替えましたニコニコ




昨日夜中3:00までサッカー観てしまったんですよね。。。⚽️


とても価値のある試合で本当に楽しかったんですが、

入院前日に夜更かしは。。。

眠いな。。まだまだこれからやから

今寝ておくべきやろーな。。、



とりあえず今は少しお股に違和感ある程度で

痛み度合いは0.5

ということにしておきますびっくりマーク


これからどうなるんだーーー