今日判明した事実。、、。、、、。。、。







持ってる指輪が全部入らなくなりました無気力



結婚指輪、婚約指輪に引き続き、

今年の1月に、旦那さんが急にゴールドの指輪が欲しいなって言い出して、

結婚指輪はプラチナなので。。

旦那さんはほんとシンプルなCartierのゴールドの指輪で

私はそれに便乗して、少しデザインのあるゴールドの指輪を買ってもらいました飛び出すハート

で、その私の指輪はサイズ直しができない物だったので、通常サイズより1サイズ大きめを買っていたのにもかかわらず、

その指輪すら今朝入らなかったです凝視


浮腫。。。、


これからもっと浮腫むのかな💦


見た感じそんなにむくむくな気はしないのですが、

日に日に変わってきてるんやろーな。。


かなり前から足の浮腫も気になってて

その時のブログ



どーなるか不安です。。。悲しい

マイナートラブルが増えてきますね真顔