こんばんは口笛



18wに突入❥❥❥



千円札って。。。www





知り合いの私より丁度1月程早い妊婦さんがいて

(多分6ヶ月過ぎ)、最近どう?って連絡してみたら

実は昨日から下肢静脈瘤で入院してると。。

点滴での薬治療みたいなんやけど、

最悪の場合出産まで入院もあり得る。。

との事滝汗

赤ちゃんは無事に大きくなってるみたいでそこは本当に安心なんやけど、、、、

なんとか良くなって早く家に帰れる日が来ることを願うばかり。。。



と、また違う知人は、私より1月半程遅い妊婦さんで(12wぐらい)

特につわりもなく元気に過ごしてたんやけど急になかなかの量の出血があって、

病院駆け込んだら絨毛膜化血腫でこちらも入院中。。。。


最立て続けにそんな話聞いたもんやから妊娠、妊婦、出産ってやっぱり簡単な事ではないんやな。。とつくづく思う日々ですびっくりマーク


気をつけるにも何をどうしていいのやら。。。





話は変わって犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近、2〜3キロ程体重が増えたせいか、

浮腫んでるのか、よく履いていたフラットシューズがなんか窮屈な気がして。。。


昔結婚式前に8キロ痩せたことがあって、

その時確かドレスに履くパンプスのサイズが

ブカブカになってた事があったから、

やっぱり体重で足のサイズ?なのか幅?なのか変わるものなのかな?!

で夏やし、先日雑誌を見てて一目惚れした

サンダルが届きましたピンクハート





ネイルがのびのびですみません。。

ビーサンみたいなラバーで出来てて

可愛いキラキラ

これなら締め付けも無いし、くるぶしあたりにあるやつで

調節もできるし、一件落着ルンルン


これからどんどんお腹も大きくなるし、

服の買い物が楽しめないので、これを買えて

少し気分が晴れましたひらめき


今日から3連休飛び出すハート