本日ハ採卵日ナリ①のつづきですウインク


あの、もらったりんごジュースりんご
飲みたいんやけど。。。
 右手には不慣れな点滴刺さってる。。
左手思った以上に力入らん。。
ストロー取れへん。。。


飲めんッッッチーン


安室ちゃん聴きながらゴロゴロしてたら、

看護師さん見に来てくれて、🚪
血圧測ったら、
『低いねー!!!上90きってるよー』


          ニヒヒ???

自分の通常の血圧知りません滝汗

『。。。ッッそーですか。。。』


次に培養士さん🚪

取れた卵は7個!!


採卵周期始まった最初の診察の時、
確か、右が8個で、左が6個あったはず。。

まあ全部がキレーにおっきくなってならんでも、
10個は取れると思ってたから、
なんだか。。。

でも、量より質キラキラ
ってよく聞くから、よし!!
1つは、空砲。。
受精する力があるかも見たいから、
1つは、普通の、精子を卵子に振りかけるやつ。
あとの5つを、顕微授精にしよう。
となりました音符

もうこの辺からは、餅は餅屋
って事で、培養士さんがお勧めするやり方で!!




で、卵巣の腫れも起こりやすいので、
お迎えの日(←アメブロ友のハルさん用語)は、
1回生理様ご来店してからの、移植です。

なので、数日後に、
受精卵の状況報告聞いて、
凍結してからのお迎えの日犬は、
4月頭ごろになるのかな?!?!

確かに少し下腹部痛むし、
腫れ引いて万全の状態で、
お迎えしたいもんねーデレデレ

あーーーでもとりあえずは、
ひと段落。。。コーヒー



帰りに、
✪セフスパンカプセル100mg
        →今晩、明朝、明晩、明後日朝ぶん4錠
✪アラセプリル錠25mg.カンデサルタン錠4mg
      →明日から1日1錠×7日間
✪プラノバール配合錠
      →明日から1日1錠×14日間

もらって帰宅

すこぶる快調なので、帰りに旦那さんと
函館市場堪能して、最後にソフトクリーム
まで食べて帰りました


{8DE91F82-5B53-4A07-BEA9-4CCE6456101D}




本日の病院会計。


600!

処方箋



2790

次回がすごい額なはず。。。ゲローゲローゲローゲロー