採卵周期D3星
 
私、筋肉注射も血液検査も注射は
怖いし苦手で嫌いなんですが、、、注射採血
ブレセキュア。。。。。
苦いッッッ!!!
 
嫌いッッッ!!!

点鼻薬なんで、喉に流れてくる。。。チーン
 
クッソ苦いッッッッッッゲローゲローゲローゲロー
 
1日3回。。。
地味に、地獄ですわ。。。目目
 
で、3日後に卵の成長チェックに
行くまでの自己注射セットもらって来ましたくすり
 
 
 
 
{AD68DAD8-17EA-4835-A001-35948137F2BA}

 

ちゃんとキットにしてくれたはる!


よく見たら、上矢印下に3つ並んでる

ガラスの小さい瓶、

シャンパンシャンパンシャンパン右は液体、真ん中と、左のは

    

        粉???


冷中保存って袋に書いてあるけど、

冷蔵庫に入れたのが

あかんかったん?!?!

えっ?!?!


ってパニックなって、調べたら。。。スマホPC

液体は生理食塩水、溶解液で、

それを粉の瓶に入れると簡単に溶けてくれて、

それを打つ

との事!!

焦ったーーッッッ

保管も冷蔵庫で大丈夫



前にも書きましたが、(右矢印こちら)知り合いの

看護師さんに注射してもらうので、安心デレデレ




今日の診察結果は。。。

とりあえず血液検査でわかった

ホルモン数値の結果は、

体外受精するのに、問題ない数値でしたデレデレ


で、診察!!

卵が。。。。。

右が8個

左が6個

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


まだまだ無知のわたしは

今からHMG注射、点鼻薬で

卵胞が育つんだと思ってたので、

もうこんなに出来てる事にびっくり。。

まだ大きさは5ミリ程度?!?!


これから増えて行くのか、、??

今あるのが大きくなるのか、、??

脱落する卵が出てくるのが、、??

不明。。。ポーン



今日のお会計は、

23190円ゲッソリゲッソリ

久々の高額!!!!!




今までにかかった、トータル

149540円なーりー注意


今日から筋肉注射頑張ります!!


さぁ点鼻薬しよう流れ星