blogへの訪問ありがとうございます願う

 

女性トイレ採卵前周期D26です

 

 

今日来てくれはったお客様(自宅ネイルサロンしてます)も

数年前におんなじW病院でたまたま同じ先生

担当で、体外受精をされて現在2人のママハート

 で、現状の話をしてたんですイエーイ

 

で、

私 『初めての体外受精がショート法で、

卵胞の発育を促進するホルモン注射を

何日打ちましたか〜??』

 

お客様 『私は確か7日やったよ注射

     ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

勝手にみんな絶対10日やと思ってたから、

人のよって日数違ううんや!

ほな私も少なくなるかもうさぎクッキー

 

んでんで、病院までhomeから車で約40分shokopon

私 『通える距離ではあるけど、

微妙に遠いですよねー

 7日間の通院大変でしたか〜???』

 

お客様 『私、看護師やし自己注射にしたよひまわり

 

私 『スゲーーーーーーーさすがプロ』

    デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

で、まさかまさかのお言葉。。。。。↓

 

お客様 『近所やし、もし良かったらやけど、

      私でよかったら打つよー』

  ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今までにも、お友達数名にしていたみたいです!!

ありがたきお言葉ピンクハート

本当に本当に嬉しいルンルン

お客様の家まで車で10分かからないぐらい家

お仕事もされてて、家事に育児にお忙しいのにアセアセ

ありがとうございますプレゼント

少し気持ちが楽になりましたデレデレ

 

 

 

最近はまってるもの牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま下矢印

 

 

{249A44D8-B12F-4E55-952A-1B8DB1EEF443}

 

 

 

People Treeのチョコレートチョコ

 

なんか滑らかでめっちゃくっちゃ

美味しいハート

毎日ちょっとずつ食べる幸せ味わってます酔っ払い

 あっ!!私昨日過去最高の体重叩き出してるんやった。。。

寝て忘れてた。。。怖っっっ!自分怖っっっ滝汗

でも過去に同じ治療したお客様も

そん時増えた増えた!!2キロぐらい豚

って言うてたもーーーーーーーんニヒヒニヒヒ