排卵前周期D27

生理が待ち遠しいギザギザギザギザちゅー
こんな気持ち久しぶりニヒヒ
 昔旅行に被らんように、
はよ来いッッ!!って思った時以来ウインク

女子パシュート金メダル
 今回の冬のオリンピックで、
一番興奮したー
観ながら私も身体揺れてたUMAくん
いやっ、滑ってたくるくる
感動したー

明日は
隣の家族は青く見える
       6話PC
楽しみやなーニヒヒ
リアルタイムで観たいけど、
1人でゆっくり観たいから
やっぱり録画で翌朝やな

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
最近、体重の増加が凄まじくて
       (その記事はコチラ
歴史的な数字を叩き出して、
早2日。。。
少し減った、、気持ち程度滝汗滝汗
まあ排卵前周期に出たピルのせいやと
思ってますが、
自分なりに少し考えた。。。

朝ごはんバイキンくん
ちゃんと食べる派です!
休みの日なんかは、ゆっくり
9時とかまで寝てたら、
起きてそのままキッチンに立って
ご飯作り出すぐらい、
お腹空いて起きたも同然な感じニヤニヤ
そんな姿みて旦那さんは唖然。。。ポーン
ここも正反対もやもや

で、その朝ごはんなんですが、
パン派なんです。。
食パンにバター&時にはさらにハチミツ。
ヨーグルト&野菜ジュースジュース

平日は旦那さん送り出して、
7時過ぎに食べることが多いパンパンパン

仕事10時からマニキュア
10:30
にお腹鳴り出す!?!?!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ
早過ぎるんですハッハッハッ
座り仕事ですよ!!!!!!
手と口と脳は動いてますが、
自分でも早いなーと
ズーッと思ってて。。。

ようよう考えたら、パンって、
膨らんでるだけで、ギュッてしたら
ちっこいもん、、、
食べてへんも同然?!?!
にしては、カロリーだけ高い炎
そこにまだ、ハチミツとまで来たら。。。

そーいやー昔、ホットヨガ
通ってた時、先生に
痩せたいならまず菓子パンやめましょ〜
って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食パンも菓子パンに入りますか??
って聞いたら、
先生ふつうにドン引きしてた(笑)
。。。。もちろんですけど。。的なゲッソリ

そやし、ここ数日朝、
お米にチェーーーンジおにぎおにぎ
白ご飯か、炊き込みご飯
旦那さんのお弁当用に
常に冷凍庫にストックあり。
目玉焼き鳥
お味噌汁鍋
これもお弁当用に大体毎晩作る
何らかの汁物多めに作ってある。



に、変えてみたところ。。。。
今日お腹が鳴ったのは。。。
11:45
キターーーーーーーーチョキ
腹持ち時間、1時間15分更新キラキラ
さすが、日本人の心!米!

かといって、痩せるのとは何の繋がりも
無いですが、食べるなら腹持ち優先です!
完全なデブ発言。。。


{250E03D4-668B-4229-83FE-6F4364CA5EDA}

。。。なんて、センスのない
色の悪い、インスタ映えのカケラもない
ご飯ですが、私は懲りずに載せますので、
覚悟のほど、よろしくお願いします。
上矢印これは、ひじきブームの時やな(笑)

明日の朝は何食べよーかなーハート
が、楽しみの今日この頃でしたー酔っ払い