seiへの訪問andイイねandお友達申請まで

本当にありがとうございます♪

 

おかげさまで三日坊主にならず、

続けられてます猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

さっきプラノバール14分無事にもに終わりましたおくすりキラキラ

 ちなみに、旦那さんが飲んでた漢方

(←漢方の記事はコチラ

も無事に30日間分飲み終わりましたウインク


毎日夜の10時にアラームが鳴るので、

忘れることなくウインク

 優秀優秀デレデレデレデレ

 

これで2〜3日で生理様の

ご来店を待つのみ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

生理様のご来店が楽しみなのは久しぶりSP❤↑↑キラキラ

 始まったらブセレキュアの点鼻薬1日3回、

病院にでんわして、診察予約取ってD2〜D3で

診察へ病院

 

この時の診察は時間がかかると思います。。shokopon

って最後の診察の後に

看護師さんが教えてくれた!!

採血して、その結果の1時間弱待ってからの

診察and初の採卵に向けての筋肉注射スタート注射注射

 

今はなんか新しい事が始まるから楽しみハート

注射だけ痛くありませんように。。。

10日もあるんやから、心折れませんように。。。 

 

 

話は変わりますが。。。。

体重の増加がすごいんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た事ない数字叩き出しましたけどチーンチーンチーンチーン

 

これは、

プラノバールのせいですよね????

だって、ホルモンのお薬やし、

絶対そうですよね????

なおかつ生理様ご来店前やしですよね???

 

先生!!!!!

その通りです。と言ってください滝汗滝汗滝汗

怖くて晩御飯前に測ったのにもかかわらず。。。ゲッソリ

なんてこったチーンゲロー滝汗笑い泣きゲッソリ

 

でも今の時期のダイエットは無意味だと

わかっているので、生理様来られたら

少しでも元の体重になれるように

頑張るデーーーウインク