イイネありがとうございます目



なぜか#フナーテスト でのランキングが上位に黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
なので、そっちの事についてのBLOGを書いて見ようかと・・・
 
 
そもそもフナーテストって。。。

ヒューナーテストなん
どっちでもええやつかな

さておに、フーナーテストは、
性交後に、子宮頸管の中にある精子の状態を
チャックする検査えんぴつ
なので、検査10時間前
(8時間やったかな?!)
に性交する!
それだけ


 
私は、9月に1回目のAIHのため
旦那さんにsssで採精してもらって
2時間以内に病院に持ち込むくるま。アセアセ
 
コレに入れてね下矢印
白黒にしてみました男性トイレ
 
 
{2A282470-1F74-4BF9-A55E-682E8DFEF010}
 
 
で、1時間ぐらいかけて採精したやつから
不純物など取り除いて綺麗にしてから
私の子宮に戻す。。。
なんて事なく5分程で終わり、少しそのまま
診察台にのったまま10分ほどゆっくりして
細菌に感染しないための
セフスバンって薬もらって帰宅。

 
10月に2回目のAIH病院
今回は初めて病院の採精室での!!
前回と同じ流れで。。。
でも少し旦那様のJrの状態があまりよくない
AIH出来ないレベルではないんやけど。。。
 
でこの日からこれ↓
 
 
 
{36495F9D-D6D4-4426-AE6E-84804B26A2E7}

 

処方されて、朝晩の食前の1日2回飲む事におくすり

 

全般的に元気になる的な漢方のようですキラキラ

 

 

で、11月にフーナーテスト♪

これは性交後10時間以内

に病院行って

子宮内にいる精子ちょろっと採って

顕微鏡でチェック眼鏡君

 

先生から一言↓

 

 

 

 

 

VERY GOOD

ですハート

 

ほんまに言わはったからねチョキ

 

漢方のおかげもあるんやろうけど、

やっぱり男の人はメンタルナイーブやから

プレッシャーかかると

弱いものですギザギザ


今日採ったやつがもしあかんかったら。。。

とか、

慣れない場所で足音気になるとか。。。

もろに弱いもんです虫めがね

で、それがそのまま結果に出る事も

 

そやし、いつものように仲良くした後のんは

VERY GOOD なわけですよキラキラ

 

現代人に多いと言われる男性不妊もやもや

チェックしたいって

なかなか言いだしにくい時は

性交後病院行ってこっそり調べてみる

てっのもありかもって思います足

 

 

今も忘れる事もあるけど、

飲んでる漢方のせいか

なんか体良い感じ〜って言うてますデレデレ

一石二鳥おねがい