こんにちはー魚しっぽ魚の骨魚あたま

 
ええお天気で気持ちがいー照れ
でも、外寒ーーいびっくり
 
今日は病院の病院!!
20分程待って呼ばれましたkirakira*
 
今日は前回D4の時に採血した結果で
AMH数値の結果を教えてもらう眼鏡君
 
結果は2.96 採血採血
 35歳の基準値内のようですチョキ
一安心キラキラ
 
それと2日前に持って行ったアレポチッの結果も。。。
 
問題なしでしたチョキ
 
体外受精(VIF)する日にもし旦那様に
何かあった時用の予備分で
保存しておいてもらえますキラキラ
 
でも、結果の情報の先生のPC画面には
  △○   って書いてあった!??!
なんか気になる。。。ポーン
 
と、今飲んでるプラノバールがなくなって、
3日前後で生理が来たっっっって日からする
ブセレキュアって点鼻薬のやり方を看護師さんが
丁寧に教えてくれて、もらって来ましたおくすり
 
{BE86C790-AB23-4BD0-A614-CD6FA1D89DD7}

それにしても、ブセレキュアって。。。
ブレスケアーと文字のニュワンスが
似過ぎてはいませんか。。。ゲッソリ
そうでなくても、
覚えが悪い、ウル覚え、誤字、脱字が多い私には
なかなか大変です笑い泣き
 
不妊治療始めて、
聞いたことのない薬や不妊で使う言葉だらけ。。。
いろいんブログ読みながら、意味を調べ持って。。。
頭が/e14ぐるぐる/e14ぐるぐる/e14ぐるぐる