プラノバール服用6日目

いたってなんの変化もなく
日々過ごしております

この薬飲んでるから、
今回初めて排卵してないんだな〜と、
つくづく思う。。

日曜の朝に、体外受精用の、
念の為の採精を病院に持って行きました
念の為用に保管しておいてくれるみたいです

で、久々の伊勢旅行へー
 何かしらの縁があると思ってる場所

お付き合い時の初旅行
プロポーズなどで、
お世話になっております

約2年ぶり

内宮

{94D49093-54F6-4F93-BF11-BB6A5FD9A380}

からの、、
旅館飯
堪能して、順番間違ってしまったけど
せっかくのお天気やったから、
外宮にも。。







わからんけど、パワーもらえた!!

と、少し足をの伸ばして、
鳥羽の石神さん、新明神社⛩

{35CEF0A7-AACA-4171-9678-FBFD4B54A848}

ここは、女性の願いなら1つは叶えてくれる
と言い伝えられてる神社

ぜひ行ってみてください


パワーもらえたし、初の体外受精にむけての
やる気も湧いて来たー

明日は久々の病院
前やった血液検査の結果で
AMHの数値、日曜に持参した
旦那様Jrの結果とかが聞けるのかな?!