昨日から一週間おきに検診スタート
いよいよ臨月~
big babyの予感やったけど、
今回二週間で100gしか
大きくなってなかったから
2615g
このまま3000gがちょうどいいかな
先生にはいつ産まれてもいいから
一杯運動してって言われた
だからチョコ連れて一時間半散歩行ってスクワットして柔軟したよ(^O^)/
でも正直な気持ち
、ほんまに緊張するわ~
でも自分に自信を持つためにも
安産につながることたくさん
したいと思う!!
昨日すごく不安になって
ひろぱぱに話したら
優しい言葉かけてくれて
よかった~
年下やのに
さやか以外と支えられてる
おっぱいが張って痛いわ~
今日も運動がんばろ~
saya
いよいよ臨月~
big babyの予感やったけど、
今回二週間で100gしか
大きくなってなかったから
2615g

このまま3000gがちょうどいいかな

先生にはいつ産まれてもいいから
一杯運動してって言われた

だからチョコ連れて一時間半散歩行ってスクワットして柔軟したよ(^O^)/
でも正直な気持ち
、ほんまに緊張するわ~
でも自分に自信を持つためにも
安産につながることたくさん
したいと思う!!
昨日すごく不安になって
ひろぱぱに話したら
優しい言葉かけてくれて
よかった~
年下やのに
さやか以外と支えられてる

おっぱいが張って痛いわ~

今日も運動がんばろ~

saya







