昨日から一週間おきに検診スタート
いよいよ臨月~

big babyの予感やったけど、
今回二週間で100gしか
大きくなってなかったから
2615gラブラブ!

このまま3000gがちょうどいいかなニコニコ

先生にはいつ産まれてもいいから
一杯運動してって言われたひらめき電球

だからチョコ連れて一時間半散歩行ってスクワットして柔軟したよ(^O^)/


でも正直な気持ち
、ほんまに緊張するわ~

でも自分に自信を持つためにも
安産につながることたくさん
したいと思う!!

昨日すごく不安になって
ひろぱぱに話したら
優しい言葉かけてくれて
よかった~

年下やのに
さやか以外と支えられてるしょぼん

おっぱいが張って痛いわ~叫び

今日も運動がんばろ~キスマーク

photo:01


saya
今日から臨月に入ったよドキドキ

昨日は両親学級に参加して
もう一ヶ月以内に出産を
ひかえてることを痛感!!


実家暮らしもstart!!!!


毎日、ひろくんにいろいろ
してもらってたこと、
なんかすごくありがとうって思う。

毎日マッサージしてくれて
お風呂で頭洗ってくれて
上がったら耳の水念入りにふいてくれて
お腹にクリーム塗ってくれて
ご飯楽しみに帰ってきてくれて

一杯あるけど
なんか実家帰ってきたら
毎日のさやかの生活の一部が
抜けた感じで淋しいな。

こうやって人は依存してくんやろな~(笑)


でも毎日、目標とあかちゃんとさやかのために頑張って働いてくれてるから
さやかも安産のためにがんばるアップ


スクワット100回/dax
walking 2~3時間

現代人はしゃがんだり
歩いたりする時間が
めっちゃ少ないらしいから
とくに鍛えないと~ショック!ショック!


昨日スクワット15回して
死ぬかと思ったよ叫び


なんか話それてきたけど。。
喧嘩もするし
さやかもまだ至らん点多いけど、
結婚して良かった。
いいパパになりそうやし、
優しいし、相手の気持ち
もしかしたらさやかの方が思いやる気持ち
最近欠けてたかもしれへんショック!

朝早くから目が覚めて
夢にもパパが出てきて
朝からシミジミ考えてしまったしょぼん


love
photo:01




saya

ドキドキドキドキkana~yamamotoドキドキドキドキ

親友、佳奈♡
23歳おめでと~ラブラブラブラブ

頑張り屋の佳奈
友達思いな佳奈
綺麗な佳奈
おもしろい佳奈

これからも笑顔一杯で
毎日楽しくお仕事頑張ってね♡

今月は会えへんけど、また
あかちゃん産まれたら毎月
会いたい~♡

23th conglaturations! kana
11.5ラブラブ!!!!!

loveドキドキドキドキドキドキ
photo:01



saya