なかなか長く寝れないカゼ

昨日も1時くらいに寝たのに
5時から目が覚めてる。


そんな昨日はクタクタなはずだったのに~パー


昼から心斎橋行ってg.u
仕事用にヒートテックみたいな
あったかSTYLEてゆうインナーと
パッチみたいなんまとめ買い~ラブラブ!


ユニクロヒートテックとの違いは
抗菌、形状記憶がないらしいべーっだ!

その代わり低価格にしたとゆう
店員さんの説明きいて、
どうせ消耗品やし2つづつ買ったよ~キスマーク

上なんて490円
下790円

それにデニムと、
薄手のダウン、なんと真っ赤(^O^笑
似合ってたからいいかドキドキ
普段着インナー
カシミヤのさやかがこれは
絶対に使える!!って
ススメてたマフラー

あと、さやかもサーモンピンクの
カシミヤのセーター990円で
買いました~ラブラブ!


g.uはユニクロの系列やし
素材もいいやつはいいし、
シンプルに着たいやつやったら
めっちゃいい~ドキドキ

正直、どんだけ安くてもどう着るかで
かなり変わるしねっ!!!!ラブラブ!ラブラブ!

ひろくんは服とか我慢して
全然買おうとせーへんから
昨日はひろくんのための
買い物行ったからめっちゃ喜んでたドキドキ


なんか嬉しかったな(^O^)/

さやかが稼いだお金じゃないのにいつもさやかにお金握らしてくれてありがとラブラブ


ほんで、H&M行って、
かなりお気に入りな
パーカーとアウターみつけたみたいでかなり、悩んだけど
店員さんに相談して気に入って
買ったよ~!!!!


その店員さんがさやかのお腹に興味津々で、その人もパパみたいでいろいろ教えてくれた\(^o^)/


20分くらい混雑する店内で立ち話やったラブラブ!


帰りもレジしてはったけどうちら帰る時ガッツポーズしてきた!笑


てか、H&Mて向かいにもう一個できて
店舗拡大になるんやね~

心斎橋が久しぶりすぎて
全然知らんかったわ~ひらめき電球


んでまったく休憩なくノンストップやったので、マクドで150円のポテトLと照り焼き買って半分して~

急いで心斎橋出て、
ひろのスキンケア買いに行って
楠葉帰ったよ~ラブラブ!


実家帰ってファッションショーして
ご飯食べてみんなでテレビみて
のんびりくつろぎ~キスマーク



てか、UGG買おう~
クラシックミニのchocolateに決めたニコニコ


今日は両親学級やから楽しみ~
それまでモール行こう~キスマークキスマーク

saya
今梅田~

競馬買いに行ったから
first kitchenで待ってるにひひ

photo:01



今から心斎橋行って
ひろのいるもの買いに行く~

もう都会に行くのは当分最後~

心斎橋はクリスマス仕様になってるかな?ラブラブ!


てか最近デビットカードってどうゆう意味か知ったんやけど休日お金引き出し忘れたら手数料とられるならデビットカードで払った方がいいよねニコニコ

使えるとこは限られてるかもしらんけど。

今日は妹が武庫川女子の
推薦入試やった~

絶対受かって欲しい~ラブラブ!
自分はズタズタに受験失敗したから。。
さやか当分家おるし
迷惑かけたくないしドクロ


しっかりしてるから大丈夫かな?ラブラブ!
ちなみに受験にママとおばあちゃんがついてってる!笑

うちんちどんだけ過保護キスマークキスマーク(笑)

朝から作ったパンだよ~ラブラブ!
photo:02



saya
最近また、金 の値段が上がり始めたから
家にある 金 売りに行って来たの~ドキドキ


2日一回行って、10万になった音譜
今日またあるやつ
持って行ったら
13万~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


すごい、大金になっちゃったニコニコニコニコ


ひろくんが仕事で、
おばあちゃんとかに貰った
ものがちょびちょび
半年くらいかけてたまった
金 たちがこんなに、なるなんて。。ラブラブ!ラブラブ!


ありがとうございますキスマーク


でもまだリングが5つあるから
売りにいくの、楽しみですラブラブラブラブ


それを貯金に回してくれた
ひろくん、ありがとうやわ!!!!



明日はひろの洋服買いに行くから
久しぶりにプライベート買い物だ~ラブラブ


さやかはsirocaのホームベーカリーが欲しいラブラブ!


色んなパンも作れるし、
お餅もごパンも作れるし、
赤ちゃんが離乳食食べるように
なったらパン粥とか食べるし
出来たてのパン使えたらいいよねラブラブ!ナイフとフォーク


5980円やから
お得やし、買おう!\(^o^)/


あとはベビーカー、抱っこ紐
赤ちゃんのセレモニードレス
買ったら全部そろう~ドキドキ


今は多機能な商品が一杯あるから
ベビーカーもA.B兼用でさらに、
チャイルドシートになるやつもあるんやってラブラブ


うちら車ないし実家の車でみんなでお出かけする時に使えるし、
わざわざチャイルドシート、ママ達が買うって言ってたけど、勿体無いし、
こうゆうのがあったらほんと助かるよね~ラブラブ!アップアップ

お友達の先輩ママに聞いたけど、
みんないろいろ情報持ってて
尊敬します~ラブラブ

さて、台所最終お掃除しよ~

saya