なかなか長く寝れない
昨日も1時くらいに寝たのに
5時から目が覚めてる。
そんな昨日はクタクタなはずだったのに~
昼から心斎橋行ってg.u
仕事用にヒートテックみたいな
あったかSTYLEてゆうインナーと
パッチみたいなんまとめ買い~
ユニクロヒートテックとの違いは
抗菌、形状記憶がないらしい
その代わり低価格にしたとゆう
店員さんの説明きいて、
どうせ消耗品やし2つづつ買ったよ~
上なんて490円
下790円
それにデニムと、
薄手のダウン、なんと真っ赤(^O^笑
似合ってたからいいか
普段着インナー
カシミヤのさやかがこれは
絶対に使える!!って
ススメてたマフラー
あと、さやかもサーモンピンクの
カシミヤのセーター990円で
買いました~
g.uはユニクロの系列やし
素材もいいやつはいいし、
シンプルに着たいやつやったら
めっちゃいい~
正直、どんだけ安くてもどう着るかで
かなり変わるしねっ



ひろくんは服とか我慢して
全然買おうとせーへんから
昨日はひろくんのための
買い物行ったからめっちゃ喜んでた
なんか嬉しかったな(^O^)/
さやかが稼いだお金じゃないのにいつもさやかにお金握らしてくれてありがと
ほんで、H&M行って、
かなりお気に入りな
パーカーとアウターみつけたみたいでかなり、悩んだけど
店員さんに相談して気に入って
買ったよ~

その店員さんがさやかのお腹に興味津々で、その人もパパみたいでいろいろ教えてくれた\(^o^)/
20分くらい混雑する店内で立ち話やった
帰りもレジしてはったけどうちら帰る時ガッツポーズしてきた!笑
てか、H&Mて向かいにもう一個できて
店舗拡大になるんやね~
心斎橋が久しぶりすぎて
全然知らんかったわ~
んでまったく休憩なくノンストップやったので、マクドで150円のポテトLと照り焼き買って半分して~
急いで心斎橋出て、
ひろのスキンケア買いに行って
楠葉帰ったよ~
実家帰ってファッションショーして
ご飯食べてみんなでテレビみて
のんびりくつろぎ~
てか、UGG買おう~
クラシックミニのchocolateに決めた
今日は両親学級やから楽しみ~
それまでモール行こう~

saya

昨日も1時くらいに寝たのに
5時から目が覚めてる。
そんな昨日はクタクタなはずだったのに~

昼から心斎橋行ってg.u
仕事用にヒートテックみたいな
あったかSTYLEてゆうインナーと
パッチみたいなんまとめ買い~

ユニクロヒートテックとの違いは
抗菌、形状記憶がないらしい

その代わり低価格にしたとゆう
店員さんの説明きいて、
どうせ消耗品やし2つづつ買ったよ~

上なんて490円
下790円
それにデニムと、
薄手のダウン、なんと真っ赤(^O^笑
似合ってたからいいか

普段着インナー
カシミヤのさやかがこれは
絶対に使える!!って
ススメてたマフラー
あと、さやかもサーモンピンクの
カシミヤのセーター990円で
買いました~

g.uはユニクロの系列やし
素材もいいやつはいいし、
シンプルに着たいやつやったら
めっちゃいい~

正直、どんだけ安くてもどう着るかで
かなり変わるしねっ




ひろくんは服とか我慢して
全然買おうとせーへんから
昨日はひろくんのための
買い物行ったからめっちゃ喜んでた

なんか嬉しかったな(^O^)/
さやかが稼いだお金じゃないのにいつもさやかにお金握らしてくれてありがと

ほんで、H&M行って、
かなりお気に入りな
パーカーとアウターみつけたみたいでかなり、悩んだけど
店員さんに相談して気に入って
買ったよ~


その店員さんがさやかのお腹に興味津々で、その人もパパみたいでいろいろ教えてくれた\(^o^)/
20分くらい混雑する店内で立ち話やった

帰りもレジしてはったけどうちら帰る時ガッツポーズしてきた!笑
てか、H&Mて向かいにもう一個できて
店舗拡大になるんやね~
心斎橋が久しぶりすぎて
全然知らんかったわ~

んでまったく休憩なくノンストップやったので、マクドで150円のポテトLと照り焼き買って半分して~
急いで心斎橋出て、
ひろのスキンケア買いに行って
楠葉帰ったよ~

実家帰ってファッションショーして
ご飯食べてみんなでテレビみて
のんびりくつろぎ~

てか、UGG買おう~
クラシックミニのchocolateに決めた

今日は両親学級やから楽しみ~
それまでモール行こう~


saya






