いつも応援してくださる皆さまへ。



いつもブログをご覧くださり、
応援いただき、ありがとうございます(p_q)


管理栄養士の高波 紗希です。

この度、サイバーエージェント様との新企画


【特典付き】
「 腸活美容で自分を好きになれる食事法 」
+厳選腸活7レシピ ( 計21レシピ ) 🍽







がついに!リリースいたしました٩(๑>∀<๑)۶


やっと、みなさまに形として
届けることができると思うと感動です(;_;)

こちらでは、
管理栄養士のわたしでも3年かかった

「 自分を好きになれる食事法 」を、
レシピと共にまとめさせていただきました。

過去の私と同じように、


「 何をどうやって食べれば
良いのかわからない...」と、

食に振り回されている方々が、
どうやったら縛られた心から
解放することができて、

もっと心から食べることを
楽しめるようになれるんだろう?


と、自分のこれまでのきっかけとなった
経験や知識や、それをベースに作る
心から楽しく美味しく食べられる腸活レシピを、

試作を重ね、精一杯
詰め込ませていただきました!!








また、こちらのレシピはもちろん全て、




無添加、グルテンフリー、乳製品不使用
旬のお野菜、
食物繊維&発酵調味料をたっぷり
使用し

何よりも、ココロとカラダを満たす
美味しいレシピとなっております✩彡

「 健康も美容も叶えてくれる
おいしいレシピが食べたい!」

そんな私の、いろどりならぬ。笑
欲張りハレの日ごはんのレシピが満載です🥦


そして、文章にも書いていますが
この食事法を学び実践してからは、

過食も落ち着き、乾燥肌やニキビ肌は治り
ファンデーションとは卒業し、
浮腫みにくくなったおかげで
アイテープをしなくても
ぱっちり二重になりました(p_q)


そして、外見どうこうよりも
心が前向きで毎日Happyに
過ごせるようになりました🌻


もともと私は、すごく短気で
イライラしやすかったので
これは本当にでかいです!!!


また、通常の味覚を取り戻したのもあり
お菓子などの添加物の依存もなくなりました🙌

そして、なんと!!!

こちらを購入下さったお客様には

以前から私が騒いでいた。笑

低糖質&アンチエイジングチョコレート🍫
こと
【ココナッツバター(1500円相当)を
ご自宅へお送り致します📮】






現在Abiosにて予約殺到により在庫切れな為、
1月からの発送となります。

更に、先着50名様には
大サービスな価格となっております!

送料込なので、
普通にココナッツバターを買うのと
ほとんど変わらないお値段です!

ずっと、過去の自分のように
心から食事を楽しむことができずに

さまざまな健康情報や商品に振り回されて
自分に自信がもてない人の力になりたい!
といった想いだけで、これまで発信したり、
活動をしてきたことが、

やっと、こうして形になり
みなさまに、感謝の気持ちとして
お届けできることを本当に幸せに思います。

このような機会を下さった
サイバーエージェント様。

ご協力下さったAbios様。

そして、いつも応援してくださる
たくさんのみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくださって
本当に本当にありがとうございます。

誰か一人でも、食を心から楽しめる
そんな、きっかけになりますように🌷

管理栄養士 高波 紗希

詳細&お求めは
下記からご覧いただけます(^_^)


どうぞ、宜しくお願いいたします✩彡


【特典付き】腸活美容で自分を好きになれる食事法+厳選7レシピ( 計21レシピ)