朝食後、予定がない1日のため、ジムのレッスン空き状況を

 

調べて、行ってみる事に。

 

何と、超難関で何時も予約の取れないCスタジオ、

 

ピラテスに2名の空があるではないか。

 

急いで、超特急で参加申し込をした。席番9番。

 

これはラッキー。

 

イソイソと暑い中出かけてきました。

 

日曜日の代行ピラテスが、不完全燃焼だったので

 

私の選んでいる先生のクラスには、どうしても出たい。

 

幸運を使い果たした感じです。

 

スタジオに寝そべって、先生の号令に合わせていると

 

「そうそう、これこれ、この動きがやりたかったのよ」

 

満足して、一つづつ動きを噛みしめました。

 

帰り道、突然大雨が降り出し、雷が空を駆け巡り、何とも落ち着きのない天候。

 

しかし、満足した気持ちが優先して

 

あ~、行って良かった。

 

運動の楽しさを改めて感じる事の出来たひと時でした。