通常はジム休館日。

 

例え祭日であろうと、しっかりと入り口を閉ざし

 

ガンとして入館を許さないセントラル柏で

 

オリンピック出場応援イベントがあり、

 

5種目の特別クラスを開催。

 

我ら老父婦は、80分のズンバクラスに申し込んだ。

 

柏の花形IRが4人、全面に立つと会場から拍手が起こり

 

歓声と共にスタート。

 

先生も生徒も、入り乱れて踊りまくり、沢山の笑顔で交換会。

 

スタジオの中には、大好きなIRさんを追って柏のスタジオに

 

潜り込んでいる、よそのクラブの会員さんもいて

 

「あ~ら!」などと挨拶したり、写真を撮ったり、

 

思いがけない別の楽しみもありました。

 

本当に80分過ぎた?

 

と、聴き返したくなるほど、アッと言うまで

 

残念過ぎる小時間、苛酷です。

 

4人の先生方の息の合ったダンスに乗せられて

 

会場が一つの輪になり、作り上げた時間に感動すら覚えました。

 

どの人も、本当に楽しそうで高揚していました。

 

こんなステキな場所に何時までも通えるようにしなくては。

 

これからも、ガンバロウ~、と密かに誓った私。

 

先生方、皆様ありがとう!!