やばぁーい!!! 成宮寛貴登場っ!!!!! かっこ良すぎるんですけどぉ(≧∀≦) いつものジャニーズの癖で凄い勢いで『キャー!!!』って叫んでしまったら周りにガン見されました(^∨^;)笑 家帰ったらパソコンからハートマークいっぱぃに書き直そっ♪笑