飲んでのトレーニング特にプールゎ胃に来ますうっ・・・


さっきの感電も影響してる様な気もしますが-∀-;



でも今日も夜ご飯当番っなく


頑張ったじぇいGOODこれ↓



SaoReal-090228_202318_ed.jpg

なぜか全然食べたくない揚げ物を作った自分エビ天


でもしっかり食べましたpig*


そして追い打ちをかけるようにママがラスクを買ってくるってゆーね食パン



SaoReal-090228_210852.jpg

ここのラスクすんごいおいしーのウマーLOVE


ってまた油もの食べちゃって日清サラダ油


今最高超に胃の具合良くないです胃袋くん汗


あったかい紅茶でも飲んで落ち着かせますああっ紅茶 rainbow