愛と思いがギュッと詰まったデザインパンのカレンダーができました | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

 全6回で資格が取れる!

デザインパンクリエイティブ講座

キャンペーンのご案内📣↓
『私=〇〇!!胸はって自慢できるスキルを持とう!!』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ✨全6回で資格が取れて✨✨オリジナルのデザインパンが作れるようになる デザインパンクリエイティブ…リンクameblo.jp




待ちに待ったカレンダーが

出来上がってきました!!




昨年から始めた

カレンダープロジェクト

 

「教室講師さんとカレンダーを作りたい!」と

一昨年の夢・目標にして

昨年実現しました

 

 

今年

プロジェクトメンバーに

参加してくださった

 

まきちゃん

ゆみちゃん

ひーちゃんと

 

「デザインパンだけでカレンダーを作る」

という

 

私の一番作りたかった

カレンダー

 

もう幸せMAX!!


 

今年のテーマは

「カレンダーを置いているコーナーが

お気に入りの場所になる」

 

お部屋の一角

片隅に置かれている場所が

お気に入りの場所になる

 

 

可愛くて

癒される

何度も眺めていたくなる

 

そんな想いを込めて

 

おマキの写真館監修の元

 

妄想フォトスタイリングで

とっても素敵な

デザインパンのカレンダーが

出来上がりました



もう可愛くて感動

(自画自賛な私たち笑)

 

自画自賛いいんです

 

それだけ精魂込めて作ったカレンダー

 

まずは

習っていない

デザインパンのレッスンを受けて

いただき

 

自宅で復習

 

「可愛く出来上がるように!!」

このプレッシャー

ハンパない

 

私も同じ思いで作ってたので

何回作ってもプレッシャーハンパないので

気持ち、痛いほどわかります

 

 

そして写真どり

 

みんな

忙しい中

スケジュール合わせて

 

できるだけ

おマキの写真館

監修の日に取れるように

 

全集中!!

 

出来上がった時は

達成感✨✨✨✨

 

 

そして

可愛いカレンダーに出来上がってきてくれて

感激ですラブ


 

デザインパンオリジナルカレンダーの

入手方法は2通り!

 

①手作りパン工房りあんで

コースお申し込みの方にプレゼント

(¥25,000以上のコースが対象)

 

 

②購入希望の方は¥1,000で

ご購入いただけます

(別途送料¥150)

 

ご購入いただいたきましたら

売り上げの10%を

食品ロスに関わる機関または

企業様に寄付したいと考えています

 

 

皆さんの

おうちの一角に

デザインパンオリジナルカレンダーが

置かれて

 

お気に入りのコーナーに

なることを

楽しみにしていますラブ

 

 お申し込みはこちらから

 

 

 

ありがとうございます🍀

 

 

☆手作りパン工房りあんでできる資格取得