「好きなことを仕事にする」パン教室を始める準備の前のプレセミナー開催 | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

♡パンで笑顔と幸せを広げる♡

 手作りパン工房りあんホームページ

 

昨日は

パン教室を始める準備の前の

プレセミナーでした

 


以前から

いろいろお話しお伺いしたり

ご相談受けたりしていて

 

 

今回

4月頃から

お仕事と並行して

お教室始めたいな〜

 

その準備は

いつから

何から始めたらいいのかな〜

 

 

と思われてプレセミナー

受講いただきました

 

プレセミナーは

1回90分✖️2回

 

2回で学びたいことを

ヒアリングして

優先的に

取り組んでいきます

 

 

昨日は

集客のついて

SNS・ブログについての

お話と

実際ブログのアカウント作成しました。

 

 

今日は

その続きと

メニューについてと

4月までのスケジュール

 

90分あっという間です!

 

準備は

早いに越したことないです。

 

早くから

SNSやブログで教室のことを

知ってもらうことが

未来の生徒様につながります。

 

 

ネット上で認知されるのには

だいたい3ヶ月くらいかかると言われています。

 

わたしは

そんな知識もなく

「今月からパン教室始めます!」

っていきなり宣言!(笑)びっくり

 

ブログにも

お申し込み先つけていなかったり笑い泣き

 

 

そりゃ

ネットからのお申し込みないのしょうがない!

 

無知は怖い!

 

 

そんなことに気づいたのは

教室オープンして半年くらい経った頃ガーン



ブログやSNSを整え

ようやく

初めてネットからお申し込みがありました

 

 

現在実感していることは

大阪市内から

高石市に教室を移転して

1年

 

最近南大阪の方の

お申し込みが増えてきたのは

 

ようやくネット状で

"南大阪のパン教室"が

浸透してきたのかなって

実感しています

 

 

そんな無知で知らないことで

時間だけが経過していた経験があるから

 

これからお教室始める人には

準備をして

無駄に時間を過ごすことなく

教室オープンしてもらいたい!

 

いつもそんな思いで

パン教室準備講座をしています

 

 

そしていきなり

パン教室準備講座は

ハードルが高そう〜

 

って思われる方に

パン教室を始める準備の前の

プレセミナーで

ウォーミングアップして

 

教室準備に必要なこと

知ってもらえたらと思い

プレセミナー開催しています

 

プレセミナー
受けてみたいな〜
気になるな〜
という方は
 
下記のLINEからお気軽に
ご連絡くださいね!
 
お話お伺いします♫
 
 
プレセミナーは
日程をご相談して
完全マンツーマンで開催します
 
プレセミナー受講後
「やっぱりパン教室開講準備講座受けたい!」

 

思われた方には

講座代金から

プレセミナー代金お値引きさせて

いただいています。

 

プレセミナー受講特典も

活用してくださいね!

 


今日も開催のプレセミナー

わたしが一番ワクワクしています

 

未来の夢・目標に向かって

動き出すパワー

 

最高です!✨✨

 

自分の好きなことを仕事にする

好きをぎゅっと詰め込んだ

素敵なパン教室にしていきましょう

 

 

あなたも好きなことを仕事にする準備

始めてみませんか?

 

 

お待ちしてますね!

 

 ⭐️「好きなことを仕事にする」

一歩踏み出す前の準備セミナー

☆不安ゼロでオープンできる

パン教室開講準備講座

 

 





 【募集中】ハロウィン&クリスマス

ワンデーレッスンのご案内 ↓

『【募集スタート】作りたいを叶えたい♡ハロウィン&クリスマスレッスン』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ何作る?全部作る?作りたいを叶えたいハロウィン&クリスマスレッスン♫ まだまだ真夏!夏真っ盛り!…リンクameblo.jp

 

 

 

 ☆手作りパン工房りあんでできる資格取得

 年会費制度を廃止しました!

デザインパンクリエイティブ講座

 

 

  米粉デザインパン講座

 


『ハロウィン&クリスマスリース・米粉デザインパン講座』♡パンで笑顔と幸せを広げる♡ 手作りパン工房りあんホームページ 待望の!!米粉デザインパン講座秋冬メニュー完成!!おばけ・ジャックオランタン・クリスマスリース…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

☆パン作りオンラインサロン☆

9月はまるで本物!

さつまいもあんぱん

(毎年人気のメニューです)

 

 

 

10月は

かぼちゃのフーガスと

バラエティーに富んだメニュー

目白押し!!!

 

 

✅一度試してみたい

✅ワンデーレッスンで参加してみたい方

↓↓↓

 🍠さつまいもあんぱん

9/1(水)5(日)

 

🎃かぼちゃのフーガス

10/3(日)6(水)

 

10時〜13時開催

 

お試しに

ワンデーレッスンで

ぜひ参加してみてくださいね!

 

通常オンラインレッスン料金

¥4,400

友達100人できるかなキャンペーン

¥3,000

 

この機会にお試しください(^^)

 

☆対面レッスンでもご参加どうぞ♫

お越しいただく感謝を込めて💝

通常対面レッスン価格

¥5,500

感謝価格

¥4,400

 

日程はオンラインサロンレッスン日と同じ

日程で開催です

 

 これからの季節のメニューや
サロンの詳細はこちら

 

 季節を愛するパンワールド

 

 パン作りで

ステキなご縁が繋がる💝

 

現在

大阪・東京・愛知・和歌山から

ご参加いただいています!

 

ご参加お待ちしていますウインク