パンで笑顔と幸せを広げたい♡デザインパンクリエイティブ講座 | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

パン作りで繋がるご縁を大切に♡
夢を形にするオンラインサロン
メンバー募集中🎵

オンラインサロンブログ↓

 

昨年春にデビューした

デザインパンクリエイティブ講座

 

 

講座の特徴の一つに

 

こちらで必要な材料・道具を

揃えてお送りするように

していましたが

 

 

みなさんお持ちだったり

ご自身で買い揃えられたりするので

 

材料・道具・手数料分

11,000円を

講座代金から引いた金額に

価格を変更しました。

 

サイト内金額は変更後税込み価格です。

 ↓デザインパンクリエイティブ講座リンクperaichi.com


 

そしてさらに!

デザインパン協会設立

1周年記念として

 

個別にLINEくださった方には

特別価格でご案内

(限定3名様)

 

 合言葉は

"デザインパンのブログ見ました"

お名前と共にお伝えください♡


 

事前告知していません

 

 

いつもブログを読んでくださっている方に

感謝を込めて

 

 

そしてたまたま目にした方

あなたはラッキーラブキラキラキラキラ

 

「今日はめっちゃついてる日!」

と空に向かって

ガッツポーズで叫んでください!笑

 

こんな感じ?


こんな感じ?笑笑 

 

1年前に

デザインパン協会を設立して

1周年

 

パンで笑顔と幸せを広げたい

 

私一人の力では

できないこと

 

 

デザインパン認定講師

現在受講中の方も含め

5名

 

もっと講師さんを増やして

 

パンで笑顔と幸せを

日本全国

世界の人に広げるために





我こそは!!

という使命を感じる方に

受講してもらえたら

嬉しいです

 

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を愛するパンワールド

 

抹茶マーブルパンレッスン

 

レッスン開催日は

5月9日(日)

5月11日(火)

10時〜13時開催です🍞

 

 

レッスンに参加できなくても

月額定額制のオンラインサロンに

入会いただくと

サロン内でレシピと動画シェアしています♫

 

パン愛溢れたサロン(Facebookグループ)

ただいまメンバー募集中!

一緒にパン作りとパン愛深めていきましょう

 

お待ちしています♡

 

詳しくはこちら

↓↓↓

 

🍞月2回のレッスン日
予定が合わない
でも作りたい
 
見てたらやっぱり作ってみたい
 
そう思ったあなたにオススメな
会員制オンラインサロン
 
月ごとのメニュー
レッスン開催日に受けることができる
 
サロン内にシェアしている動画・レシピをみて
作ることができる
 
そのほかにも
パン作りやパン屋さん情報
イベント開催したり
 
 
そして12ヶ月後には
プラスオンで資格も取れる!
 
楽しさと役立つ情報が
いっぱい詰まった
オンラインサロン
 
 
メンバー募集中です
 

 🍞パン作りで繋がるご縁を大切に♡

夢を形にするオンラインサロン

詳しくは↓

季節を愛するパンワールド

 

 

ありがとうございます🍀
 
 
  
🐼🐸🌼4月末からのお席もあります♫
受講お待ちしています♡
デザインパン講座
 

 

image

 

 

 

☆パン教室開講準備講座

次回は6月募集です!

パン教室開講準備講座

 

 

 

手作りパン工房りあんでできる!

資格取得は3種類!