義母の歯医者さんの日です


いつもなら大雨の時は

診察を延期してもらったり

しているんですが

今日は行くそうです


朝まで車出しをするのか

わからなかったけれど

行くか行かないかを決めるのは

義父ですから


車を運転するわけでもないのに

義父の判断で決まるんです



そして私の運転が

危ないから

自分もついていくと



いつもは義母と2人で

自宅を出発して

歯医者さんで義妹と落ち合います

義父は行きません



別に義父がついていても

義母は実母と違って

車の中でも騒がないので

私の運転の危険度は

変わらないと思うけどね


でも今日は

義父が一緒に行く!

というものだから


義母もパニックでした


そんなことなら

延期にしたらいいのに💦



前に雨の日に病院に行った時

濡れてる床で滑って

転倒したことのある義母です




おそらく

先日義父と義母が喧嘩した時に

義父が激怒した時に

義母の入れ歯を壊してしまったから

早く直さないとって

思っているんでしょうね




それでは行きましょうか

途中豪雨に当たりませんように…