今は大学が春休みで今日は

姪っ子と義妹がやってきてます


今日は義父が老人会の会合と

いうことで義母と留守番を

するための訪問です


そして今日は夜までいるので

私は隣の晩御飯を作らなくて

いいですよと午前中言われました


だから今日は隣の晩御飯の支度は

急遽なくなりました

今日はお休みです




ひゃっほう爆笑




というわけで

午後からたまっていた

ドラマを2本視聴出来ました



今期は色々みています

欲張りすぎて止めてしまう

ものも出てくるかなと

思っていますが

何とか頑張れそう( ˙-˙ )౨💗


って頑張ってまで見るもの

でもないですねどね💦



今日は

「ブラッシュアップライフ」と

「星降る夜に」

を見られました



「ブラッシュアップライフ」は

バカリズムさんの脚本で

もうそれだけで

面白いはず!でみています


毎週裏切られないで

次回最終回です





「星降る夜に」は

吉高由里子さんと

北村匠海さんの

ドラマです。


なかなか辛いドラマであり

なかなか考えさせられる内容ですが


そんな中でも北村匠海さんが

いい役どころを演じてらっしゃいます





なーんて

のーんびりドラマを見て

見終わった時

時計をみたら



16:50!



ギャーっ

時間忘れてたっ⚡️😱💦



ご飯の支度😱



とめちゃくちゃ

ドッキリしてしまいました



その後、瞬時に



あー、今日は

もっと遅くに始めていいんだ

自分家の分だけでいいんだ気づき



とひと安心した私です

今日はお休みだったのに

ドラマを見ているうちに

忘れてしまって

焦るとか心臓によくないです💦






てなわけで

いつもならせっせと晩御飯の

支度中のこんな時間に

本日2回目の更新です爆笑