先日開催してきました。



ほくじゅり29歳誕生祭

アフターパーティー!



久しぶりのお友だちと

じっくり話すのは初めましてのお友だちと

私が初めて行った

SixTONESのLIVEの映像をBGMに

久々にお互いに好きになったきっかけを

お話ししたり

演技の受け止め方を話したり

楽しい時間でした

ありがと〜!!!!!!





飾りのポイントは

HAPPY BIRTHDAYの風船

デイジー柄で可愛い🧡

ちょっと向日葵っぽい色合いひまわり



向日葵色の理由??

アフターパーティーといえば

ひまわりの種でしょ!!!!!!

4/20のSixTONESANN SPW参照

ほくじゅり回でしたしね。

だーいすきなのはーひーまわりのたねー

が延々と脳内再生されましたわよ…


お酒のつまみに良きみたいです爆笑



ケーキは購入しなかったのですが

クッキーで演出

ドーナツは青色のものを

お友だちが発見して購入



シャンパンの差し入れありがとう白ワイン赤ワイン

私の中のシャンパンはクラリス→コンスタンツェが

消せなくなってしまいました…真彩さん…

LUPINロスからのM!期待…



話を戻しまして。

29のバルーンはシャンパンゴールドなのが

地味なポイントウインク

イメージ通りの装飾ありがとうダイヤモンド




今回のお誕生日会は

渋谷くんと楠見くんの影響で

園児のお誕生日会イメージしか湧かなくて

悩んでいたことは内緒口笛




渋谷くんロスな火曜日。

楠見くんはまもなくな火曜日。

できれば寝る準備までして

リアタイしたいけど無謀だなぁおすましスワン