TODAY'S
 
Happy Birthday HOKUTO🖤


2024.06.18

北斗くんお誕生日おめでとう!


20代ラストイヤー


SixTONESを愛したり

自身の推しを愛でたり

そんな日々の生活が

最近の北斗くんが放つ雰囲気が

現れているのかなぁ〜なんて

思っています


とにかく元気で

素敵な29才になるように!



29才…にーきゅー…にく…



先日念願の焼肉屋さんに行ってきました!

キリエのうたのロケ地

美味しかった〜ラブ


北斗くんが目にした景色を

私の目に納められて満足〜


この界隈を久しぶりに歩いたら

変わっていてびっくりしました




大泉洋マニアの北斗くん

共演の夢が叶ってよかったねニコニコ

YouTubeでもよかったねおねがい



フィギュアケースえぇなぁ←

ただのヲタクな北斗くんが見れて幸せ



そんなお二人が出演の

「ディア・ファミリー」

初日に舞台挨拶の残り香が残る地で

お友だちと堪能してきました


画面に北斗くんと川栄ちゃんが

2人で映った瞬間に

ひなたちゃん!じーちゃんと共演!

と思ったのは言うまでもない


カムカム主演の3人と

他の作品で共演できてるのも

すごいことだよなぁ〜


北斗くんのお名前が

あの位置のクレジットにおねがい

感動がいっぱいでした




と、久しぶりのとうこう


微妙に調子悪い時期を超え

SixTONES好きになってから

初めて酷い頭痛と

別日には胃腸炎からの高熱

体調不良で休んでしまった…


無理は効かないお年頃なのかしら…

後者は道端の他人のオトシモノを

踏みそうになったのが原因か…

鳥刺しが原因か…


とにかく

推しを愛でるには

健康体でいなければ!

と思うのでした