朝早く目覚めたけど
眠い周期のためスマホも確認せずに二度寝💤


二度寝から目覚めて
お友だちからのLINEに気づき
ひと通り情報を調べる
連絡の仕方に優しさを感じました
わたしも見習わなくては!



 TODAY'S
 
北斗くん7月期ドラマ出演決定


火曜22時TBSドラマ
西園寺さんは家事をしない


1年ぶりの連ドラ出演おめでとうあしあと
最新の北斗くんの演技が
見れることがとても嬉しいよ〜ラブ


松本若菜さんとの共演おねがい
年の差ラブ
身長は少し足りないけど妄想できる要素ありがたや〜

ハートフルなラブコメディ!
訳ありのシングルファザー
アメリカ帰りの天才肌だが無愛想
素敵な単語が羅列されている〜

原作者から
「癒しをお届けする確信しかありません」
というコメントをいただいて
ありがたや〜恐縮でしかありません


楽しみです。非常に。





最推しの演技が見れるドラマに

ミュージカルに興味を持ってから

観たかったモーツァルト!に

今年の夏は忙しい!!!!!!




年始予定がないことを不安に思っていたのは内緒ww